日時 平成28年10月 9日(日) 場所 愛知県・伊良湖

 10月9日(日)のバスハイクは出発の時点では雨がかなり強く降っていましたが、途中から曇りに変わり伊良湖のビューホテルでのランチバイキングでは遠く神島や答志島までよく見えるほど天気になりました。
 参加者の44名の方は、途中道の駅での新鮮な野菜や果物の買い物を楽しんだ後、伊良湖ビューホテルでのランチバイキングでは、料理の種類の多さにビックリ!味わってニッコリ。大変満足されていました。
 メロン狩りでは一人ひと玉ということもあり、慎重に品定めをして鋏を入れていました。
 帰路は蒲郡のラグーナに寄ったあと、車内で大ビンゴ大会があり豪華な景品をめぐって楽しい時間を過ごしました。

#

#

#

#

#

#


コメント欄を読み込み中