毎年恒例行事となりました、婦人部お楽しみ会を12月16日に開催しました。

会場は金山のはるあき、参加者は25名でした。

最初に会長よりこの間の民商の取り組みと現状や、事業を順調に伸ばしている会員の話など、あいさつに代えてご報告いただき、続いて婦人部長の乾杯でスタートし、食事やクイズをして和気藹々と親睦を深めました。


ー以下、婦人部ニュース2017年12月号No.6よりー


「お楽しみ会」しました

総勢25名の参加者で、年の終わりを楽しみました

今年は、会長さんのご挨拶を受けてスタート

♪ 新しい、若い後継者を作ってください (あいたたたた~)

♪ 56条の署名は、沢山取り組めました!(ご協力ありがとう)

お店=金山の「春秋味はな」のお料理は、すごっく沢山でした。

「あ~~~もう食べれない・・・」と声は聞こえてくるのに、結局カンショク~

きっと今夜だけは、腹の皮がのびたんでしょう・・・きっと今頃はダイエットされて・・ない!?


参加者の感想

Kさん=楽しかった。プレゼントもいいのが当たり良かった。手拍子がイマイチだったね

Uさん=久しぶりの参加でしたが、支部ごとのテーブルだったので気兼ねなく話せました

食事もたくさんで、満足しました。

Nさん=楽しかった。

Hさん=お料理多かったけど、甲殻類がダメで周りの人にあげて喜ばれました。

Fさん=慌ただしかったけれど、お料理も待たされることなくスムーズでしたし総評としては良かったのではなかったかな。

反省:金山のお店はわかりにくかったけど、二回目ならいけると思います。



コメント欄を読み込み中