日時 平成26年 8月 5日(火) 場所 港民商事務所

毎週火曜日に行われましたパソコン会計講座は本日第7回最終日をむかえました。
パソコン会計ソフトが初めてではじめから最後まで消化不良だったけど、毎回楽しく学ばれた人。
仕分けが何だかわからないでフリーズする...でも先生に積極的に質問する人。
2回目の参加できょうは自分で銀行口座の出納帳を入力完了し自らを称える人!
みんな自分のことだからと懸命でした!最後はお茶とおいしいケーキをいただきながら、
人生や趣味の話をしながら、もちろん仕分け入力もしながらお開きになりました。
「また10月に(会計講座で)会おうね!」の元気な掛け声が事務所に響きました。

#


コメント欄を読み込み中